タグ:魚 ( 32 ) タグの人気記事

真鱈のソテー バルサミコソース

b0217309_13304865.jpg



真鱈を解凍して、塩麹につけて一昼夜。
翌日、塩麹は洗い流して焼いてみました。

味と盛り付けをかなり悩んだのですが、ワンプレートで作ってみることに!

ご飯をクルセルで丸く型抜きし、軽いオリーブオイルでさっと焼きます。
こんがりじゃなくて温まる程度にしておきました。
お皿に乗せます。
b0217309_13304967.jpg


次に、水気をよくふき取って小麦粉をつけた真鱈の塩麹漬けを
これも軽いオリーブオイル少量で焼きます。
お腹が空いていたので、2切れ焼きました(笑)
焼いてる途中で、コッテリしたものが食べくなって、バターも投入してこんがりと焼きました。
b0217309_13305175.jpg


野菜は、椎茸・人参・オクラ・カラーパプリカ・カリフラワーをレンジでグラッセ風にします。
鱈を取り囲むように敷き詰めてます。
鱈を焼いたフライパンにバルサミコ酢を加えてよく混ぜ、簡易ソースを作り、
鱈の上からかけて、最後に乾燥セージを乗せて完成しました。
b0217309_13305334.jpg


これだと野菜も摂れるし、丼っぽくなくてイメージ良しです。
女一人で丼物はちょっと悲しいですものね。




063.gif

反省点
その1)ご飯はやっぱりこんがりと焼いたほうがよかった・・・かも。
     次回は必ずそうします。

その2)鱈を焼く時のフライパンの温度が高すぎました。
ちょっと焦げ目がついてしまいました。反省してます。






↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2012-03-06 13:48 | 本日の献立

鱈の西京味噌マヨ焼き弁当

b0217309_7265832.jpg




前出の真鱈の西京漬けの半分を更に2日間漬け込んでみました。
その西京味噌を流水で洗い流に同量のマヨネーズを加えてよく混ぜ、
鱈に乗っけて焼いてみました。
マヨネーズを入れるとコクがでる・・・予定です(^^)


b0217309_7265868.jpg


・真鱈の西京味噌マヨ焼き
・青海苔入り卵焼き
・キャベツと人参のサラダ
・アスパラガスのイタリアンソテー
・玄米ご飯、紫大根の浅漬け

鱈の本体とマヨを入れた西京味噌の味が別々って変化があってなかなか良いです(^^)







↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2012-02-13 08:16 | お弁当

真鱈の西京味噌漬け弁当

b0217309_9593346.jpg




頂き物の味噌をようやく底をついてきました。
気に入らない味噌でも頑張って使ってたんです。
ご褒美に西京味噌を買ってきました(^^)

さっそく味醂、酒、醤油を加えてよく混ぜ、出し昆布も加えて真鱈を漬け込みます。
今回はその味噌を完全に洗い流したもの、ペーパータオルで軽く拭き取るだけにしたもの、
この二つを焼いて食べ比べです。
漬けこみ日数が2日間だけだったので、洗い流したものより拭き取ったもののほうが好みかな。
漬け日数が長くなればまた別の意見になるかもですね。


・真鱈の西京味噌漬け
・チョイサムのお浸し
・スパゲッティ・ナポリタン
・カリフラワーとカラーパプリカのイタリアンソテー
・人参のグラッセ
・しいたけマヨチー焼き
・玄米ご飯、生姜とおかかのソフトふりかけ


今回は、『Happy Smile Days.』 Cho-coco(チョココ)さんのレシピに初挑戦!!
生姜とおかかのソフトふりかけ を作ってみました(^^) レシピはこちらです→

寒いですから身体が温まる生姜は大歓迎!
私は胡麻がだめなので、市販のフリカケはほとんど食べることができません。
この生姜とおかかのソフトふりかけも胡麻を入れると美味しいのはわかってますが、
自分で作るので入れなくても大丈夫(^^)
簡単にそしてすぐに出来上がったフリカケ、とっても美味しいです~053.gif大感激!!
美味しいレシピをありがとうございました。感謝です。


b0217309_959388.jpg





063.gif

久しぶりに美味しいふりかけを食べましたが、調子にのって食べ過ぎに注意です。
生姜は少量なら薬です。食べ過ぎると胃が痛くなるので気をつけましょう!
と自分に言い聞かせながら少しずつ食べてます(^^)







↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2012-02-09 10:18 | お弁当

真鱈のフライ 二色ソース添え

b0217309_10235441.jpg




スケジュールをやり繰りして連休を勝ち取った。
初日はゆっくりとお料理をして過ごしました(^^)

冷凍庫にある鱈の切り身を解凍します。
ピカタにするかフライにするか迷いましたが、
さくさくした衣が欲しかったので、フライにしました。

ソースは2種類。
ペースト状のカリフラワーともうひとつはトマトに柚子胡椒を混ぜたソース。


カリフラワーをコンソメと牛乳で柔らかくなるまで煮ます。
塩とセージで味を調えます。
ペーストにしたいのですが、フードプロセッサーが寿命で引退し、
かわりの新人をまだ導入していませんので、フォークでつぶして使います。
ぶつぶつ状ですけど、味にもあまり影響せずにすみました。

お皿にそのカリフラワーを置きます。
b0217309_1024218.jpg


パンフライにした鱈をカリフラワーのペーストの上に乗せます。
火力がちょっと強くて焦げ気味ですが、まぁ、OKとしましょう。
b0217309_1024591.jpg


付け合せは、しいたけマヨチー焼き、チョイサムのソテー、カラーパプリカのイタリアンソテーです。
しいたけマヨチー焼きはGo with the flow・・・さんのところで見て一目ぼれ!
さっそく作ってみました。
ちなみにチーズはモッツアレラ使いました。
b0217309_1024655.jpg


最後に鱈のフライの上に、トマトと柚子胡椒のソースです。
ソースといっても、ざく切りのトマトでつくったマリネラソースに緑色の柚子胡椒を混ぜただけのもの。
超優しい味のカリフラワーのソースと対照的にピリ辛いトマトがよく合ってました。
b0217309_1024820.jpg





写真も角度が違えばお料理も違う印象に・・・
b0217309_10242375.jpg





063.gif

シンプルに見えて、地味に手をかけた一品になりました。
鱈に白ワインと塩を少々ふりかけて30分ほど置き、水分をふき取ってからフライの衣をつけていきます。
そういう当たり前の作業をして美味しくいただけるというもの!
これはその日のランチだったのですが、ついでに平行して夜のお弁当も作りました。
一人分だけ作るのは難しいので、あまりをお弁当に詰めるのですが
一日一回の料理がかなり身についてきました。

さて、あとはおやつでも食べてのんびり過ごします。
お休み万歳(^^)











↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2012-02-04 10:47 | 本日の献立

鱈の照り焼き弁当

b0217309_415495.jpg



鱈の照り焼きというのはあまり聞いたことはない。
クリーム煮とか鍋とか・・・フライはよく聞くんだけど・・・。
塩麹につけていた切り身があるので、よく洗って水気を拭き、
的焼きの調理料にしばらく漬け置きます。
それをオーブンで焼きました。



b0217309_41552.jpg


・鱈の照り焼き
・卵焼き
・えのき茸の酒炒り
・オクラと人参の和風グラッセ
・ご飯、梅干、チョイサムのおかか和え


卵焼きは焦がし気味(^^;
最後になってチョイサムのおかか和えを詰めるのを忘れていて
ご飯をけずって隅っこに乗せました。
よくあるんですよ、詰め忘れorz

鱈は塩麹がしっかり効いてて、ご飯が進みます。
このお弁当ではちょっとご飯が足りないくらい。
ダメじゃん、ご飯が足りないなんて・・・(^^;
只今絶賛増量中です♪







↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2012-01-27 04:21 | お弁当

鱈のキャベツ包みスープ仕立て

b0217309_5251849.jpg



二日酔いのせいもあって、やたらとスープものが欲しくなりました。
塩麹に漬けて2日目の鱈があるので、一切れきってキャベツに包むことに・・・
たいそうなタイトルですが、要は”魚のロールキャベツ”です。

材料を計量してないので、ざっと手順だけ・・・(笑)

b0217309_525124.jpg


チンしてしんなりしたキャベツを広げ、鱈を乗せます。
煉り辛子を少量鱈に塗り、ロールキャベツの要領で包みます。
包み終わりは爪楊枝で止めます。

b0217309_525314.jpg


鍋に水とコンソメ(今回は野菜)の素を入れ、沸騰したら鱈を静かに入れます。
コトコトと静かな沸騰で約20分、蓋をして煮ます。
蓋をとって、鱈の美味しそうな香りが漂っていれば'完成です。

b0217309_525616.jpg


丁寧に扱わなかったせいか、あるいは火力がちょっと強かったのか・・・
キャベツが破れておりました(^^;
その分スープに味が染みてて美味しいか・・・・(笑)

塩味を確認して、お皿に乗せてから最後に胡椒をふりかけました。

鱈の身はほっこりと一口大にほどけます。
キャベツもかなり柔らかくなっており、ナイフがなくてもスプーンだけで簡単に食べることができました。
あぁ・・・疲れた胃に染み渡る~~~(^^)
やっぱり魚と塩麹は合うよ~~とひとりで頷きながら完食しました♪




063.gif

この料理、鱈の処理をどうしようかちょっと考えました。
食べ応えあるように大きめの切り身がいいなと思っていたので、
キャベツもスープも優しい味ですから、中に包む魚がはっきりした味のほうが良い。
そう考えて、柵の鱈に大さじ1ほどの塩麹を絡めて、2日ほど冷蔵庫で寝かせました。

さて、アクセントはどうしよう・・・・。スープとの相性もあります。
オイスターソースもいいけど、上品な上湯(シャンタン)スープが無い。
梅干にするか?でもそれなら一番出汁だよね。
柚子胡椒はどうだ?味噌は?・・・・・

じゃ、次はスープから考えてみよう。
ビーフコンソメは?
ん~~、NGだな。鱈にビーフはイメージじゃない。
チキンスープは?
悪くないけど、匂いが気になる。

いろいろ考えてると面倒になてしまって、とりあえずあっさり系で作ってみようとベジタブルスープに決定しました。
そうは言っても、固形のスープの素だし・・・(笑)
鱈にはチューブ入りの煉り辛子(^^;
ま、いいです。ヘンに手をかけるより美味しいかもしれない~~!

ま、そんなわけでこの一皿が完成したのでした。






↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2012-01-26 05:46 | 本日の献立

コロネーション・赤マンボウ

b0217309_35753100.jpg




赤マンボウが冷凍庫に鎮座している。
使い切ってしまいたいなぁと思って、前から気になっていたいっちゃんのレシピを挑戦することにしました♪

応用変身♪(笑)コロネーション・サーモン です。

赤マンボウでも出来るよね?(笑)

相変わらず材料が揃わない我が家。
この日は胡瓜がなかったので、ズッキーニで代用することに。
胡瓜がないのにズッキーニがあるのはちとヘンだと突っ込まれると笑ってごまかすしかないのですが・・・
魔女の冷蔵庫ですからね、思わぬ物が入ってます(笑)

レシピ通りに進むとあっというまに完成です。
保存容器に入れて常備菜です。
お弁当に詰めてもいいし、酒のアテにしてもいいし、サンドウィッチにも大活躍!
結局ワイン飲むときにつまんだり、サンドウィッチに詰めたりしてお弁当までは残らなかったのです。
常備にならんやんっ!!と、ひとりで笑ってしまいました。


そのそもこのレシピ、鶏で作る コロネーション・チキン が基本なのですが、
もうこれを何度作ったことか・・・(^^)
大好きなレシピ♪ というか・・・それよりも”大好物”と表現したほうがピッタリします。

その応用レシピなので赤マンボウも無事に美味しくお腹に収まり、冷凍庫にスペースも出来てご機嫌の一日でした。




063.gif

今日はいっちゃんの美味しい食卓の紹介日記みたいになっちゃったけど、献立に困ったら駆け込むことにしているブログです。
調味料も身近に手に入るもので揃うし、簡単なのに美味しくて、しかもいつもとちょっと違うなぁと思わせる味つけになっています。
私のように大雑把に作っていると、いつも味が同じになってしまうんですよね。
だから、時々は他のブロガーさんたちのレシピで作ると、味に変化がでて食が進みます。
(進んでどうすんだよ~!ダイエット中だろ?って話はまた後日・・・)

少し前に食欲の出ない時期があって、食いしん坊の私がとっても辛かった時期があったのですよ。
今思えば懐かしいのだけど・・・(笑)
そして最近は暴飲暴食に走ってますので、これまた辛い時期です(^^;
たくさん食べてもお腹に贅肉がつかないとか、たくさん食べても気分爽快とか、そういうレシピないですかね。
とりあえず禁酒から始めてみました。3日目です。
いつまで続くかなぁ~~~







↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2012-01-21 04:20 | 本日の献立

塩麹鮭フレーク

b0217309_6421950.jpg



元旦から風邪熱で記憶のないお正月三が日を過ごしたわけですが、
その後は何かと雑用も多く、今日が久しぶりの完全オフ日です(^^)

年末から仕込んでおいた塩麹は、初回よりも活発に醗酵しているようで、
同じ塩、同じ麹なのに面白いものだと毎日眺めております。

年末に鮭片身を買って切り分けたいくつかを塩麹に漬け、冷凍保存したのがありますので
今日はそれを使って鮭フレークを作ってみました。

鮭フレークとっても簡単にお家で出来ます(^^)


・・・・・Recipe・・・・・

1)鮭が全部浸かるくらいのたっぷりのお湯を沸かし、冷凍のまま鮭を投入して茹でます
*今回は麹も洗わずにそのまま投入

2)お湯を捨てて、鮭を鍋に戻し、酒を加えてお箸でほぐしながら炒りつけます
*鮭200g につき 酒大さじ5 です

3)酒がすっかり飛んで、お好みの柔らかさで火を止めます

それだけで完成です。


普通の鮭や新巻き鮭で作るときのレシピはこちらです。
今回は塩麹漬けなので、塩は不要です。
胡麻はお好みでどうぞ!

Cpicon 鮭フレーク by 駅前魔女食堂

・・・・・Recipe end・・・・・



塩鮭の独特な臭みが苦手な私ですが、塩麹に漬けた鮭はなかなか好みです。
鮭の持つ良い風味はそのままに臭みが無いのです。
これにはちょっと驚きです。
鮭と塩麹は相性が良いと思います(^^)

そこでたっぷり鮭フレークを乗っけてお弁当作ってみました。

b0217309_6425517.jpg


・塩麹鮭フレーク
・炒り卵
・塩茹で人参
・さつま芋煮
・チョイサムのお浸し
・伊達巻
・椎茸
・玄米ご飯

鮭フレーク以外は全部電子レンジで調理しました(^^)
お鍋やフライパン洗うの面倒だから、小さな器やラップでちょこちょこっと加熱して作ってしまいます。
あ、伊達巻は市販ですから切っただけですわ。
鯛入り伊達巻、なかなか美味しかったです。





063.gif

年末年始に仲良くしてもらってるサイトにお邪魔してコメントしたかったのに
なかなか時間と体力が許さずに、疎遠になってしまいました。
みなさん、ごめんなさい。
まぁ、先は長いですからこれから日常で時々お邪魔して絡んでいければと思います。

とりあえず今年前半は塩麹とダイエットにがんばってみます(笑)
年末、太ってしまったので、今月は3kg減、いきたいです。
毎年、ダイエットは頑張るって言い続けてますが、ライフワークですから暖かく見守ってください。







↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2012-01-07 07:05 | お弁当

鮭の塩麹味噌漬け弁当

b0217309_8591846.jpg




「お弁当のおかずを作ったら残りがでない?どうしてるの?」とよく聞かれます。
大丈夫です。
詰められなかったものはワンプレートに盛りつけて食べてます。
責任もって食べてますから(^^)


塩麹があるので、塩麹+田舎味噌+味醂 に鮭をつけこんで2日ほど冷蔵庫で寝かせました。
洗って水気を拭き取ってからオーブントースターで焼きました。
香ばしくてよい匂いです~~~♪

b0217309_8592780.jpg


料理は一日一回にしています。
この日は、お昼前に作ったものをお弁当に詰めてお夕食用に、他はワンプレートに盛り付けて昼食用です。


・鮭の塩麹味噌漬け...106g...245Kcal
・スナップエンドウ(フレンチドレッシング和え)...80g...22Kcal
・卵焼き...2個...230Kcal
・バジルポテト...60g...50Kcal
・切干大根...100g...65Kcal
・プチトマト...2個...4Kcal

お弁当用
・ご飯...120g...202Kcal
・昆布佃煮...1Kcal

ワンプレート用
・玄米ご飯...105g...155Kcal
・お味噌汁...25Kcal

昼・夕食あわせて約1000Kcalでした。


b0217309_8591582.jpg



肝心の鮭の塩麹味噌漬け、なかなか好みの味になりました。
味噌と塩麹の割合をもう一工夫すると味がもっと豊かになる、そんな風に思いました。






↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2011-12-21 10:04 | お弁当

サーモングリル

b0217309_6561623.jpg




大きなサーモンの片身を買ったので、当分鮭料理が続きます。
もちろん切り分けて冷凍保存しますが、フレッシュなうちの一切れ楽しみたいじゃないですか(^^)

鮭は軽く塩を振って30分ほど寝かし、水分を拭き取ってから使います。

フライパンに軽いオリーブオイルを少量いれ、温まったらチョイサムを炒めます。
しんなりなったら取り出して、お皿に乗せます。

次に、カラーパプリカ、ブロッコリー、スナップエンドウを炒めます。
それも取り出してお皿に乗せ、プチトマトを飾ります。

b0217309_6561788.jpg



最後に小麦粉をまぶしたサーモンをオリーブオイルで焼きます。
両面丁寧に焼いて、外はカリっと、中はジューシーに仕上げたいので、
早めにマスタード・レリッシュと麺つゆを混ぜたものをまわしかけ、蓋をして蒸し焼きにします。
野菜の味付けをしなくてもこのソースで全部たべちゃおうって魂胆です。

フライパンひとつ、お皿一枚で出来上がります。
b0217309_6562076.jpg


・サーモン...100g...235Kcal
・チョイサム...84g...134Kcal
・カラーパプリカ...26g...7Kcal
・ブロッコリー35g...12Kcal
・スナップエンドウ...35g...13Kcal
・プチトマト...26g...8Kcal
・食パン厚切り1枚...60g...160Kcal

合計 591Kcal の夕食でした。


ちなみに、レリッシュと麺つゆのソースは・・・微妙でした(苦笑)
焼き加減はよかったんだけどなぁ~~






↓ ↓ ↓ ランキングとかSNSとかに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪



駅前魔女食堂

Facebookページも宣伝
 にほんブログ村 料理ブログへ レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最近exciteブログに引っ越してきました。旧ブログはこちらです(別窓で出ます♪
↓     ↓     ↓ 
■駅前魔女食堂■@goo
[PR]
by e-shokudo | 2011-12-20 07:29 | 本日の献立


料理記録


by e-shokudo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ

(138)
(40)
(39)
(38)
(35)
(32)
(25)
(23)
(23)
(18)
(17)
(17)
(17)
(14)
(13)
(11)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)

外部リンク

Links

検索

ブログパーツ

powered by レシピブログ

カテゴリ

全体
本日の献立
お弁当
パン
スイーツ
和菓子
ラーメン
食べ歩き
お気に入りブログ
このブログについて
未分類

最新の記事

古巣に戻ってしまいました
at 2014-07-16 04:36
ローストチキンロール
at 2014-01-18 19:42
焼き鮭弁当
at 2014-01-10 18:16
野菜巻きポーク弁当
at 2014-01-07 17:16
ハンバーグ
at 2014-01-06 06:58

以前の記事

2014年 07月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

ファン

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

お弁当
食べ歩き

画像一覧